※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏に出産予定で、子連れ入院のためベビーフードを探しています。1歳の子供に1週間分の3食をお得に購入したいです。情報を教えてください。

【ベビーフードどこがお得?】

夏に出産予定です。
子連れ入院をするため、ベビーフードを使おうと思っています。
上の子は1歳です。

1週間分3食となるとかなりの出費なので、お買い得なところを知りたいなあと思っています。

ネット、スーパーなどご存じの方教えていただければ助かります⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰 

私はトイザらスで週末に20個まとめて買うと25%オフの時に買ってます🙋‍♀️
それと西松屋で95円の時とか…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイザらスお安いんですね!
    サイトや店舗を見てみます☺️☀️!ありがとうございます💓

• 6月10日
はな

ベビーフードのまとめ買いは断然ベビザらス推しです!
ちょうど今なら、実店舗限定ですが20個買うと25%オフやってます。
10個で20パーセントオフにもなります(こっちはオンラインも対象)
※まだ産まれてないので今買うのは早すぎると思いますが、こんなセールをちょこちょこやってるので、アプリなどのセール情報こまめに見てみてください😄

ちなみに40個買っても20個×2セットとして全部対象になります!

• はな

はな

あ、読み違えてました。上の子の分を買うんですね!
    それなら今買っちゃっても良いかも😄

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます!おやつ類も20個に入るのですかね...!
    これはお得ですね💓わざわざ写真までありがたいです!皆さんトイザラスとのことなので、トイザらス見に行ってみます☺️

• 6月10日
  • はな

はな

赤ちゃん用おやつとか、赤ちゃんの水や麦茶とかも入るので、ベビーフードだけで20個行かなくても数は稼げますよ🤗
    一部のメーカーは除かれるので全品ではないのですが、有名どころはほとんど対象です!
    お近くにあれば是非見てみてください🤗

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開で1週間分くらいは入院になると思うのでベビーフードだけで18食なので、、、いきそうな予感です😂
    16日までなのですね!お買い得情報ありがとうございます!家の近くにあるので早速行ってきます💓

• 6月10日
ミルクティ👩‍🍼

まとめ買いをするのなら、ネット、トイザラスまたはベビザらス、アカチャン本舗が安いと思います🥺
何点か買うと割引されるので…💦
楽天市場やAmazonだと10袋セット1000円~とかで売っていたりします🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10袋というのはもう決まった種類のものですか?☺️

• 6月10日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

ネットだとメーカーが決まっていたりします🥺
    同じメーカーの離乳食で種類が違うだけとか…💦
    下手したら、同じ物、10袋とかもあったりするかもです😱

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね....!卵アレルギーがあるのでパッケージが決まっているとなると...食べられないものもあるということですよね😰
    楽天市場やAmazonも見てみます!
    ありがとうございます💓

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コストコが一番安いですが、トイザらスのまとめ買いも安い方だと思います😊あとは意外とホームセンターが安いことがありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コストコお安いんですね!
    家の近くにはなく...
    ホームセンター近くにあるので、見てみたいと思います💓☺️ありがとうございます!

• 6月10日