※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父がすんごい苦手です。常識はずれ?なことばっかりを言っています。私…

義父がすんごい苦手です。
常識はずれ?なことばっかりを言っています。

私が里帰り出産のため実家に帰るときには、義父は旦那に独身に戻る感じなんだから!
と言っていました。
以前義父は私に、僕と息子は普通の親子の関係じゃないから。って言われました。
義父にこれから〇〇円貯金することにしたんです。と言ったら、え?そんなにするの?って言ってたくせに今では貯金しなさい!とか言ってきます。
旦那の健康管理でしつこく栄養バランスの話されます。
たまにトマトジュースとか持ってこられてクソイライラします。
今まで数々イライラした語録がありすぎて、、
このような義父がマジで苦手です。
話すだけでかなりの疲労です。。。

コメント

ママ

私も苦手です。
今は色々あって同居してるんですが、基本無視してます。
子供への話しかけ方も嫌いです。昭和感が強く義理母がいないとなにもできない。
嫁の私が、義理母のようにしないと情けないなど言ってきます(笑)

ゆめ

私も苦手です。同居してるので毎日会わないと行けないのが苦痛です。