※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJって平日でも今は結構混雑してますか?💦2歳を連れて行くのは無謀でし…

USJって平日でも今は結構混雑してますか?💦
2歳を連れて行くのは無謀でしょうか、、、?😭

5歳の子だけお休みさせて連れて行くか悩んでます💦
今年は近辺でもう子供が楽しめそうなイベントがなく、
ショッピングモールに行ったり公園や科学館、水族館、小規模のテーマパークなど行き尽くしました。
毎週どこか行きたいと言いまくるので困っております😅💦💦
東条湖おもちゃ王国は、長男は、乗り物にはあまり乗りたがらず、トミカの遊ぶコーナーばかりにいたのでUSJはまだ早いかなとも考えています💦
遊びは見るより体験する方が楽しそうで、見るだけで終わるものはすぐ飽きてます、、、
おすすめも教えて欲しいです!(兵庫県内か大阪USJあたりまで)

コメント

mama

年パス保持者です😊
今週の火曜日と水曜日に
3歳7ヶ月の娘と1歳3ヶ月の
息子を連れて行きました🌈

火曜日は比較的空いてました!
水曜日は、結構多かったです💦
修学旅行生の方たちも
いましたよ~✴️

  • ママリ

    ママリ

    低年齢のお子さん連れてすごいですね!
    電車で2時間くらいかかるのでそこも悩みどころです😭
    息子さんは誰かに預けて上の子と乗るって感じですか?

    • 6月13日
どれみ

USJは身長とかによって乗れないものも多いです…

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、、
    どうしても家族で行っても別行動になりそうですよね😅

    • 6月13日
まろん

年パス持ちです。
5歳、2歳10ヶ月、1歳の子を連れて行ってます!
2歳の子を連れてってのは無謀ではないですが、5歳の子が乗るものは付添しなきゃなので、結構別行動になってしまいます💦

  • ママリ

    ママリ

    3人も、、、すごいです👏
    私1人連れて行くだけでも疲れそうです。笑

    • 6月13日
3kids♡26

4歳と6歳連れていきました!
身長差で別行動した気がします💦

一番下は置いていきました😖
オーラス予定だったので。。。

疲れやすいうちの子供達は
キッザニアの方が楽しんでたかなって思います❣️

  • ママリ

    ママリ

    その年齢でも身長差で別行動なるんですね😅💦💦 2人ともママとやりたいって感じなので困りそうです💦

    • 6月13日
わんわん

最近月、水、木に行きました!
月曜日は結構多くて水木は空いてました😊スヌーピーエリアなんかは15分待ちって書いてありましたがほとんど5分待ちとかでしたよ!
2歳のお子さんは身長何cmでしょうか??ユニバですと92cm以下のお子さんはほとんど乗れるものがないのでお勧めしません💦

  • ママリ

    ママリ

    89cmです!
    もう少し身長伸びてからにしようかなと思います💦

    • 6月13日
  • わんわん

    わんわん

    その方がいいと思います😢うちも下の子がまだまだ小さいので全然乗れず暑い中待たせるだけで可哀想でした💦

    • 6月13日