※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

吉野ヶ里、上峰、みやきでベビーシッターを探しています。2人目妊娠中で育児サポートが必要。1人目のシッターがコロナ禍で断られ、情報求む。

現在2人目妊娠中、産前産後、育児サポートで
佐賀県 吉野ヶ里、上峰、みやき
このあたりで対応してくれるベビーシッターさんを探しています!
1人目は保育園入園中。送迎や遊び相手にとファミサポを利用していきますが、今後平日フルワンオペになる可能性がでてきています。
1人目は里帰りし、親族サポートがありながらなんとかやり切りました。2人目は里帰りなし、お互いの親族も遠方の転勤族なため頼る人がいません。
1人で全てが不安で、利用できるものは利用しよう!としてた矢先、コロナ禍だからファミサポ入れるなら私は入れません!と1人目でお世話になったシッターさんに断られてしまいました。
どなたか情報お持ちの方よろしくお願いします。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

一時期わたしも探していた時期があり、キッズラインというサイトでこの周辺対応のベビーシッターさんが何人かいたのを見ましたよ(*^^*)

余談ですが上の子の月齢が同じで地域も同じで勝手に親近感を覚えています😊
ひょっとしたらどこがですれ違ってたりするかもしれないですね(笑)

頼る人がいないと大変ですよね💦うちも里帰りなしで2人目出産でした💦妊娠中の上の子との遊びも大変ですよね(^_^;)
陰ながら応援しています🎌

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。本当親近感が…笑
    キッズラインは定期サポートが難しいとお返事いただきました…ファミサポも見つからずとなっていますが、なんとかまた方法を探していきます♪ありがとうございます。

• 6月15日