※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
ココロ・悩み

カフェインでパニック発作が起きてしまい、落ち込んでいます。保育園の送り迎えもできず、パートもできない状況で涙が止まりません。どうすればパニックが治るか悩んでいます。

昼前カフェインをとってしまった自分が悪いのですが
パニック発作が起きてしまい、
保育園までたどり着いたものの
運転が怖く別室にいます。

旦那に迎えを頼んだのですが
情けなくて一人で泣いてます😭

2月に同じ症状が出てから
ずっと落ち込んでます😭

求職中なのに多分パートも出来ません😭

保育園の送り迎えも出来なくて、、、
どうやったらパニックが治るんだろうと
パニックのせいで何も出来ず
本当に涙が出ては止まりません。。。

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?パニックは自力では治らないので心療内科にかかったほうがいいかと思いますよ👍必ず原因があるので取り除いたほうがいいですよ。自分も心療内科に通って徐々に治していきました。

  • えう。

    えう。


    今は授乳してて
    漢方だけで、、、😭
    どういう治療を
    しましたか?😭

    今日はソイラテを飲んだからか、カフェインがきっと体に合わず発作が出てしまいました。今は発作は収まり頭痛が続いています。。。

    • 6月10日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そうなんですね。自分も漢方飲んでましたよ👍心療内科でストレスの原因がなにかを先生と話して、そのストレスを軽減させるにはどうしたらいいか、減らすにはどう動いたらいいかを決めて、実行してましたよ。だんなの協力も必須でしたね。今は漢方も飲まずにパニックは一度もでてません。といっても三年は通ってましたが(笑)

    • 6月10日
  • えう。

    えう。


    そうなんですね!!
    私も直せるように頑張ります!!
    もともとあがり症とかではなかったですか?緊張しいみたいな。わたしは小さい頃からそうなので…

    • 6月10日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    はい。緊張よくします(笑)母親に会うまえもドキドキします。デリケートというか、繊細な所もある気がします。メンタルは強くないです😢

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?私も産後
パニック発作が度々出て辛かったです😭今は心療内科で,処方してもらった薬を飲んで穏やかに過ごせています👍
薬に頼ってもいいと思いますよ‼️(^-^)

  • えう。

    えう。


    何の薬を飲んでますか?(´-`).。oO

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェイゾロフト50mg
    アルプラゾラム0.4
    飲んでます(^-^)

    • 6月24日
  • えう。

    えう。

    効きましたか?|ω`)

    • 6月27日