※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻の実家に帰省中、旦那だけで友達と飲みにいくのはアリですか?旦那は以…

妻の実家に帰省中、旦那だけで友達と飲みにいくのはアリですか?
旦那は以前仕事でこの土地に勤めていました。友達もいるみたいです。そこで私と出会い結婚して転勤しています。
私は飲みに行く提案をされた時、義実家に来てまで遊びたいのかと呆れました。
旦那は自分の実家に私と帰省した時も子供と私を置いて友達と朝まで飲んでました🫠

コメント

いち

世間一般的にはなし、の方が多いかもですが 
我が家だったら、あり、です🥺 

はじめてのママリ

まあわたしはありですね!
自分も実家でゆっくりできるし、旦那もたまにはこっちの友達と遊びたいだろうし🤔
むしろ義実家帰ってるときに嫁置いて飲みに行かれるのはいやです!笑

Y

久しぶりに会う友達って事ですよね!私もアリです☺️✨

旦那の実家で放置されて飲みに行かれるのはナシです🫥

一泊の帰省なら無し(何のために実家に行くのか分からないかな)、何日か泊まりなら1日くらいok出します😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
アリ派が多くて、、💦
私って心狭いんかな笑
自分は飲み行かないから余計そう思ってしまうのかもしれませんね。
義実家取り残されるのはやっぱ嫌ですよね!