※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

娘さんが食事をあまり噛まずに飲み込んでしまい、💩に粒々が残ることで心配しています。固めにしても改善されず困っています。

1歳過ぎのお子さん、ちゃんとよく噛んで食べてくれますか?うちの娘、あまり噛まずにどんどん食べるので毎回💩に粒々でそのまま出てきてるんですが大丈夫なのでしょうか?😓
教えても、固めにしても、少し噛んで飲み込める大きさならそのままごっくんなのでなかなか改善されず困っています😓

コメント

naco🍒

2歳過ぎてからやっと噛んでくれるようになりました😂🙏
一緒に食べたりカミカミモグモグだよって言ってもなかなか伝わらなくて😂

  • Na

    Na

    そうですよね😭
    でも2歳過ぎたら噛んでくれるようになったんですね✨✨

    • 6月10日
マミー

うちも全く噛まなくて困ってます🥲
あむあむだよーって噛むマネするんですけどダメです😂
固形物はやっぱり苦手で時々嘔吐きながら食べてます🥶

  • Na

    Na

    私もずっと言ってますがだめです😂
    💩で出てきたりしますか?🥺

    • 6月10日
  • マミー

    マミー


    出てきます😂😂
    コーンとか人参とか😂

    • 6月10日