※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よみうりランド、下の子(1歳)連れて楽しめますか?💦上の子(5歳)が行きた…

よみうりランド、下の子(1歳)連れて楽しめますか?💦

上の子(5歳)が行きたがってるので連れて行ってあげたいなと思うのですが、大人2人で連れて行っても結局下の子はアトラクション乗れなくて大人片方待機…ってなりそうなのでどうなのかなと思いまして💦

上の子がいて下の子が1歳くらいの時に連れて行ったよ、という方いましたら感想教えてください🙇‍♀️

コメント

りほ

1歳ではないですが、下の子が乗り物が怖くて乗れないけど、よみうりランドいきました(上の子は絶叫系大好き)
上の子は基本的に私と乗りたい物を乗って、下の子は旦那とメリーゴーランドや汽車など小さい子向けの乗り物に乗ってました😊
あとは園内をひたすらベビーカーで散歩して、疲れたら昼寝…って、感じでしたよ😊
年齢が離れてると遊ぶところも一緒って難しいので、今回は上の子中心のお出かけ次回は下の子中心…ってかんじにしてます✨
どちらの親が待機になるのは仕方がないかなーと思ってます(うちの場合は旦那ですか😂)