※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

つい最近まで本気で旦那の事が嫌で離婚がしたく離婚届を書いてもらい離…

つい最近まで本気で旦那の事が嫌で
離婚がしたく離婚届を書いてもらい
離婚するならというお金(色々事情あり)も
払った状態の者です。

まだ私が離婚届を書いておらず出してはいないのですが
旦那からの愛が溢れている事、
安定期に入り気持ちも穏やかだからなのか
一緒に住むのはありかなーなんて
最近思ってきてしまっています

夫婦でいると色んな物事がついてくるので
それは嫌なので離婚はしたいです。
ただの同居人でいたい。

ただの私のわがままなんですが。笑

離婚はして一緒に住んでいる人っているんですかね。


コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻関係を結ばず一緒にいるのって
なんの責任もなくて楽ですよね。
浮気したって不倫にならないし
嫌になれば体ひとつで出て行けるし。
夫婦って色んな責任を2人で背負って
生きていくことだと思うので
それが嫌なら婚姻関係を結ばずに
都合のいい関係でいたいと相手に伝え了承してくれたらいいですね。
形は人それぞれなのでなかには
そんな人も居るかもしれないですね。