※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後の吐きつわりについて、食べた方が良いか胃を休めた方が良いか悩んでいます。空腹でも辛い状況で、つわりが早く終わって欲しいと感じています。

11週でつわりが辛いです。
食べつわりの方で吐いた後ってどう過ごしてますか?
水も飲めなかった吐きつわりから空腹が耐えられない食べつわりに変わったのですが、えずきも止まらずたまに盛大に吐いてしまいます。
その後食べた方が良いのか胃を休めた方が良いのか…
空腹でも胃液吐くからどっちにしろ辛いです。
早くつわり終わって欲しい…泣

コメント

ままり

吐きやすいものを食べてます!吐く前提で😂

ぐーたらママ

内容物があってもなくても、吐くの辛いですよね。
私は吐いた後は食べられそうなら食べるって感じでした。
ただ水分がない状態で吐くのが一番辛かったので、水だけはとにかく飲んでました。
早く終わるといいですね😭💔
頑張りましょう!

ゆう

吐くこと前提で吐きやすいもの(お粥とかスープとか)を食べて、盛大に吐いた後にアイス食べてます😂笑
私も水も飲めなかったですが、氷菓系のアイスやかき氷は食べやすいです。口の中もスッキリするので吐いた後に食べてます笑