※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジャンプスーツの購入を迷っています。北海道住みでこれから雪が積もれ…

ジャンプスーツの購入を迷っています。
北海道住みでこれから雪が積もれば
雪投げがてら子供をソリにでも座らせて
遊ばせたいなと思っています。
来年の1月で1歳になりますが
まだつかまり立ち程度だし移動手段も
車だし今年いらなくない?と旦那が言います。

私は北海道の雪は4月くらいまであるし
その頃にはさすがに歩いてるだろうと
思っています。
買うとすれば画像のような撥水性のある
ものでサイズは90でいいかな?と思ってますが
90だと何歳くらいまで着れそうですか?

いまうちの娘は75cm、8.5kgです。

コメント

ももヒメ

2歳の息子がいますが…今年90買いました^ ^
まだ去年の80も着てます‼︎

こあら

東京なので雪はあまり降りませんがジャンプスーツ貰い物ですが持ってます!
最近自転車乗る時寒いので着せてます!

今息子は12㌔85㌢未満で、95着てますが来年も着れそうなぐらいです。

90買っておけば今回着せることがなかったとしても来年着せられると思いますよ!!

deleted user

同じく北海道に住んでいます😃
月年齢一緒ですね♪
義理母に90㌢のジャンプスーツ買ってもらいました!
理由は、厚着の服を着たらゴワゴワするのと多分、歩いてるだろうと思い。

ぐでたま

90はうちの子は1歳頃でしたね!
動きにくくなることを考えると
セパレートのダウン系でもいいかもしれないですね!
でもつなぎ楽だしあってもいいかもしれないですが。