※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

子供が朝ごはんを全く食べません。ヨーグルトもだめ、パンもいらない、…

子供が朝ごはんを全く食べません。
ヨーグルトもだめ、パンもいらない、フルーツは高確率で食べますが毎日は買えないし、、なんかいい朝ごはんありますか😭

コメント

ママリ

焼きおにぎりだめですか?🥺
シスコーンとか??

• もも

もも

シスコーンも好きじゃないみたいで😭焼きおにぎりはまだ試した事がないので作ってみます!ありがとうございます💖

• 6月10日

最近、可愛いお皿でパンプディングしたら、私のまで奪ってめっちゃ食べました☺️

うちの5歳が良く食べる朝のお気に入りは
シリアル、可愛い焼き跡が付くホットサンド、冷凍フルーツのスムージーなどなどです。

生の果物は高いし日持ちしにくいけど、冷凍なら比較的安価で、買いだめできるしおススメです。

退会ユーザー

ちくわにベビーチーズ入れて食べるのも最近ハマってて、半分遊んで時間かかるけど、楽しくて美味しくてお気に入りです。

• 6月10日
  • もも

もも

パンプディングという料理は初めて聞きました!
    冷凍フルーツのスムージーはいいですね!試してみます😭ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

蒸しパンとか、甘いパン系はダメですかね??

• もも

もも

食べたり食べなかったり難しい子なんです😩笑
    これから色々違う種類のパンも試してみます😭

• 6月10日

スープにご飯ぶち込んであげるとパクパク食べます。
あと、フレンチトースト、卵さんどとかです

• もも

もも

たまごサンドいいですね!作ってみます🥲ありがとうございます🙏

• 6月10日
いちご

うちの息子も朝ごはん食べてくれないです😰私も以前ももさんと同じ質問しましたよ!ある方が、おやつの延長みたいな感じで フルグラとかその方はあげてるのを聞き、私もシリアルやフルグラをあげてます。結構食べてくれるようになりましたよ😂教えてくれた方に感謝しかないです。

• もも

もも

シリアルあんまり好きじゃないみたいで、、
    ただ、まだ試したことのないおかしみたいなシリアルがあるのでそれ今度買ってみようと思いました!ありがとうございます😭お互い頑張りましょう!

• 6月10日