※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目に陰性の検査結果で焦っています。妊活一周期目で、死産後の想いが強いです。

妊活一周期目です。

待ちきれずに高温期9日目でフライング検査してしまいました。
結果は見事に陰性!真っ白でした!!!

排卵日は病院確認で確定しているので、ズレはないと思いますが、今の時点で陰性では可能性は低いですよね😭?

死産後に回復を待っての妊活で、また我が子に会いたい想いが強くて焦ってしまいます…

コメント

ママリ👧👧👦

検査薬によるかもですが、私は1番早くても高温期10日目からしか反応したことないです。
長女は高温期11日目でも真っ白陰性だったのでまだ可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でしたらまだ望みはありますかね🥹
    もう少し大人しく待ってみます
    ちょっと前向きになれました
    ありがとうございます😊

• 6月10日

高温期8日目からうっすら陽性が出ることもあるみたいですが、人それぞれなのでまだ全然望みはあると思います!

我が子に会いたいですよね。
抱きしめたいですよね。
パパとママが大好きだからまた生まれ変わってきてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみてたらまさしく8日目から二本線の気配を感じている方が多くて、しょんぼりしてましたがもう少し待ってみることにします🙂✨

お優しい言葉ありがとうございます。ふと涙が出ました…🥲また会える日を楽しみに頑張ります

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

12日目なら諦めますが
9日ならまだ望みあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線がでそうな気配もない真っ白ですが、まだ大丈夫ですかねー😂フライングして後悔です笑
    高温期12日目までは待ってみます!

• 6月10日