※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鈴木レディスホスピタルとアンジュレディースクリニックで迷っています。先生との相性や分娩についてどうでしたか?

産院について
石川県の鈴木レディスホスピタルかアンジュレディースクリニックかで迷っています
先生との相性や分娩についてどうでしたか?🥺

コメント

ママリ

2年前ですが鈴木さんで出産しました!先生は私は特に何も思わず優しかったです!分娩はちょうどコロナ落ち着いてて立ち会いもできました🙌
アンジュさんて人気ですよね🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね!おじいちゃん先生?ですか?

みたいですね🥺早めに予約しないといけないみたいで焦ってます🤣

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

おじいちゃんではないです😂ちょっと小声でたまに何言ったかわからないこともありますが🤫私の通ってた時は火曜の午前は違う病院の女医さんでした!ただ、お産の時はもしかしたら、時間によっては当番の先生や院長になるかもです😳

最近人気のところは初期とかで予約埋まっちゃいますしね🥺アンジュさんは色々豪華なイメージです☺️

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、担当の先生が変わっちゃうかもなんですね!
    教えて頂きありがとうございます🥺🙏✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

アンジュで3人産みました☺️
院長先生とっても穏やかな熊さんのような先生で入院中は診療時間後にお部屋に美味しいおやつを配りにきてくれます🧸💓(3時のデザートもしっかりでます笑)
あとアロママッサージもあるし看護師さんたちの雰囲気もいいし入院中に写真館の方がきて新生児フォトをとってくれてそれをかわいくコラージュしてフレームにいれてプレゼントしてくれます✨
まだコロナで立ち会い出産できませんがリモートできるようにスマホスタンドも設置してくれてます😊
とにかく快適で、また出産して入院したいなーと思うほどです😊
あんまり悪い口コミ聞いたことありません。おすすめです✨

• ママリ

ママリ

また入院したいっていうのがすごいですよね😊
    気になっているのが緊急時などの他病院との連携とかもありますかね…?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医科大だと思います☺️
    院長先生は以前医科大に勤めていらっしゃったので✨

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!お忙しい中教えて頂きありがとうございます😌✨

• 6月13日