※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

開腹手術をして、今日で3日目です。(婦人科系ではなく、消化器です)硬…

開腹手術をして、今日で3日目です。(婦人科系ではなく、消化器です)
硬膜外麻酔も抜けて、痛み止めは錠剤だけになり、数時間おきに激痛です😭

早ければ日曜退院と言われましたが、まだ部屋内も自由に歩けず、帰ったら家事育児も待ったなし…
あと2日でやっていける気がしません…

まだ痛いから退院伸ばして欲しいっていう相談って可能なんですかね?
可能だとしたら、前日の様子見て伝えても良いのでしょうか?

帝王切開のときも術後7日で退院だったのに、今回それより短い術後5日って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入院の時に短期滞在の同意書とか書きましたかね
相談するのは可能ですよ。前日だとベッドの都合とかあるかもしれないので、厳しそうだなと思った時に相談するのが良いかと思います💦

• はな

はな

そういう同意書はなかったと思います。
    既に今日で2日前なので、今日のうちに弱音吐いておこうと思います😭
    ありがとうございます

• 6月10日
  • はな

はな

回診で「痛くて退院して普通に生活できるか心配」と言ったら「それは頑張って!痛いだけって言うのは入院する理由にならないからね!」とズバッと言われちゃいました😭

• 6月10日