※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

育児中に遊具で子供を見失い、不安になることがあります。他の人も同じような経験をしたことがあるでしょうか?どのように反省しますか?

育児が嫌になる事があります
公園行った時に離れたところに遊具があり、1歳のこどもをグランドにおいて立っているのに歩いてくるかなとか思って、来るわけないのにパパが離れてるから一緒になって離れて歩いてしまったりパパは車に乗るしチラチラみてたら来ました一緒に車に乗りました。でも
あのとき少しでも目を離すから誘拐されてたりしたらとか考えてしまってなんであんな事したんだろうとか考えてしまいます、
もう私向いてないのかな…

皆さんはあの時ああしてたらとかかんがえてしまうことありますか?どんな反省をしますか?

コメント

えるさちゃん🍊

考えますよ!
長女が手を繋がない時期があってそのときに誘拐されたらとか車に轢かれたらとか考えました。
今のところそーゆーのはないけど今後ないこともないのでちゃんと教えようって思ったり、そーゆーのに巻き込まれないために自分がしっかりしないとって喝入れてます😊