※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵検査薬で陽性反応ありましたが、排卵日は不確定。タイミング取れた日は5/22・5/29・6/4。期待は難しいかもしれません。

フライングなのは重々承知の上ですが・・

今日の朝フライングして行為から12日で陰性でした💦排卵検査薬で29日に基準線と同じ色の陽性になりましたが、排卵日は確定ではありません💦

排卵検査薬を使うのが初めてで皆濃く強陽性になってたのでその後も続けましたが、薄い線が出てた感じでした!

タイミング取れたのは5/22・5/29・6/4です。
こういう場合はあまり期待出来ませんかね😅?

コメント

□emiyu□

ちなみにその後はこんな感じでした!6/2の17:00が濃くなってるような・・?けど排卵検査薬がなくなったので終わりました💦

ままり!

6/217:00が陽性っぽいかなーと思いますが、5/29の濃さも確かに気になりますね😳

排卵検査薬は排卵する前日を知らせるものなので、陽性になった日と次の日にタイミング取るのがベストかなと思いますよ😊
なので6/2だったら、次の日の3日が排卵日になる可能性が高いかなと思います!

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね💦もしかしたら6/3とかも続けてたら強陽性になってたりしたんでしょうか😳😳後悔です💦
    29日の濃さもなんなんでしょうね😂

もし3日に強陽性とかが出てたら3日排卵日ですか💦?

• 6月10日
  • ままり!

ままり!

すいません💦下に載せてしまいました💦

• 6月10日
ままり!

なってる可能性はあります!
陽性が何日か続いて排卵する方もいるので、こればかりは人によって違うので何回か試して、何日で陰性に変わるなど研究していかなきゃいけないですね😇なので生理不順だったり、多嚢胞などの場合目安の日が分からないので排卵検査薬を毎日当たるまでやらなきゃなので、病院に行った方が早いっていうのがありますが😅

もし3日に強陽性が出た場合次の日の4日が排卵日になります。4日の排卵検査の結果にもよりますが😭

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど〜!人によっても違うんですね✨回数試していくしかないですね😅
    私も次周期は卵胞チェックしてもらおうか悩んでました😊

少ない希望ですが私の排卵タイミングもわからないので、4日のタイミングで授かれることを祈ります😇💕

• 6月10日