※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活3年、2回流産。ストレスで排卵不全。病院行くべきか悩む。焦りと避けてきた通院。同じ経験の方いますか?

2人目妊活始めて3年…。
その間に2回流産…。
隣人トラブル、ママ友関係、妊活、仕事でストレスやばすぎるからか今年入ってから全然排卵しなくなってしまい、今周期久しぶりの排卵で期待してたけど高温期10日目、フライング陰性でした🥲

やっぱり病院行かないとダメかな🥲
仕事しながらの通院、大変だし気が乗らないのでずっと避けてたけどいよいよそんなこと言ってられなくなってきました🥲
自分の年齢ってよりは上の子との年齢があきすぎて焦ります💦
同じような方いませんか…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活初めて人工受精もしましたが、それでもダメでしたよ😭今、仕事しながら、不妊治療病院通ってます😭病院行ってみるのもいいかもです☺️仕事しながらは、本当疲れますが😂
ママ友関係のストレスは、どんなのですか?😭