※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについてです。大人のローベットの隣に赤ちゃん用のマットレス置…

夜泣きについてです。
大人のローベットの隣に赤ちゃん用のマットレス置いて寝ています。高さは5センチほどです。
壁まで横に隙間があり少し前までは寝相や寝返りで落ちて泣くと言うことがあり最近その隙間に新たにマットレスを入れて壁まで隙間がない状態にしました。
前まで夜は7時過ぎには寝て1時まで寝てミルクあげて飲みながら寝てまた朝方5時くらいにミルクあげてスンと寝て7時くらいまで寝てくれました。
最近は12時に起きてその時はすぐ寝てくれるのですが4時くらいから寝返りで壁にぶつかって泣いたり寝返りが中途半端で泣いたりしてからずっとグズグズ始まります。
ミルクはあげても飲まないしおむつも変えても抱っこしたら寝て下すと寝返りしてまた泣いてを繰り返します。
トントンすると静かになるのですが寝たかなと思うとまた数秒後泣きます…
ずっと生後二ヶ月あたりから寝てくれていたので急にこうなり私も寝不足で困ってます…
何か原因があるのでしょうか😓
夜中寝返りが多い原因やもっとマットレス下にも引いた方がいいのでしょうか…

コメント