※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がキモい旦那(息子)が仕事中でも、しょうもない内容で電話する。例…

義母がキモい

旦那(息子)が仕事中でも、しょうもない内容で電話する。例えば明日の晩御飯にアジフライ持って行こうかとか。
でも私が旦那に電話したんですかと、さりげなく聞いたら仕事中に電話しないとか必死に言う。
LINEの返事をしていないと家まで訪問し様子を伺ってくる。
自分の旦那とは家庭内別居状態で食事も各々作り食べているし放置しているくせに、息子がちょっと健康診断で引っ掛かれば私に病院行ったのか聞いてくるし、最終的に一緒に行ってあげろとか言ってくる。もう大人なんで一人で行けるし。
携帯の使い方分からないだけで朝の8時前からアポなしでくるし。こっちは今から仕事です。
家電品買いに行くの一人で行けずに誘ってくる。
そのくせ私が欲しくないと言ったサーキュレーター勝手に買ってくる。その代わりにウチの扇風機持って帰ろうとする。

コメント

なかなかの義母ですねー😅
ここまできたら逆にうまく利用しちゃいます😶笑
家電をめちゃくちゃ買ってもらったりしちゃったらどうですか?笑