※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

ママ友もいないし、昔からの友達とは出産、コロナで連絡もだんだんとらなくなった…。気軽に話できるママ友がほしいー😭

ママ友もいないし、昔からの友達とは出産、コロナで連絡もだんだんとらなくなった…。
気軽に話できるママ友がほしいー😭

コメント

ちぃ

私とは立場が違うかもしれませんが…私は友達もほぼいなく、ママ友もきっと出来ないだろうなーと思っています。
息子も問題だらけなので…
こんな私でも良ければ😣

• もも

もも

ママ友って意外とできないですよね😅
    お返事ありがとうございます🙌

• 6月10日
はじめてのママリ

私は友達少ない方で、ママ友付き合いとか苦手だからいなくてもいいと思ってましたが、
最近、公園で子供きっかけで仲良く話せるようになったママから、連絡先聞かれました!
嬉しかったです😊なので、仲良くなれたら聞いてみてもいいかもですね!
最初は子供同士がお互い気にしながらも、別々で遊んでたので、「一緒に遊ぼうって言ってみたら?」と子供に言って、そこから仲良くなりました😊

• もも

もも

そうですね✨公園ももうちょっと頻繁に行って顔覚えられるようになればいいかもですよね😊🍀
    お返事ありがとうございます‼️

• 6月10日