※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

明日から入院することになりました。体重減少や吐き気が続き、水分補給も難しいため、入院が決まりました。吐き気止めの点滴も受ける予定です。入院中に吐いた経験がある方、トイレでの対処法を教えてください。

つわりで入院経験された方、今入院中の方に質問です。

明日から入院することになりました。
体重の減りが良くないこと
吐き気止め無しでほぼ毎晩吐いてしまっていること
水分補給もあまり出来ていないことから
入院をすすめられて旦那にも相談して
ゆっくり安静にすることになりました。

吐き気止めの点滴も合わせてやってくださるそうなのですが、入院中は吐かなかったよって方いらっしゃいますか?
入院中でも戻してしまう時はトイレに行けばいいのでしょうか。

こういう感じですごしたよとかあれば教えて下さい

コメント

deleted user

毎日おつかれさまです🙇🏼‍♀️💜
3人目ご妊娠おめでとうございます💗
それから子育てお疲れ様です
それから、、、
悪阻ほんまに辛いですよね
子育てされながらの妊娠尊敬
でしかないです。
私は1歳半の息子がいます👶🏻
妊娠中気づいたら5週頃から
吐きまくりでみんな我慢して乗り越え
てるんやからって思って耐えてたら
水一口も飲んだら吐くようになってい
てベッドから起き上がれへんくらいの
状況になってました😳😳
妊婦健診の際にケトン4➕で
脱水餓死、重症妊娠悪阻と診断され
即入院となりました。。。
24時間点滴だったのですが 吐きそう
になっても何も出ないので大丈夫
でした。喉が切れるだけでした!!
ですが。家事などしなくていいので
少しばかり気持ち程度マシでした。
それでも経つことできないほどです
よね。。。はあ。。。つわり。辛い
ですね
ほんまにお疲れ様です。
お子さん上におられるとゆっくり
なんてできませんよね。。
どうか入院の時くらいゆっくり
できますように🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
なにもアドバイスになっていなくて
申し訳ありません☹️☹️

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます。
    症状かなり重かったのですね…😢
    家の事せんでいいっていうのが本当に救いになりますよね💦
    昨晩は吐き気止めの錠剤飲んでみたのですが、夜中に気持ち悪さで何度も起きてしまいました…。
    先生からも上にお子さんがおるから尚更入院して休むことをおすすめするよって言われました。
    ゆっくり無心で休みたいと思います…。

    • 6月10日
ママリ

私はかなり重かったので、
水飲んでなくても吐きました。
トイレまでなんて間に合わず、
桶?吐く用のに吐いてました。
悪阻入院なら、吐く桶置いてあるか借りれたり、使い捨てだったりで必ず病院にあると思います。そこは心配ないかと思います。

  • れいな

    れいな

    桶みたいなの借りられるんですね!
    トイレまで間に合いそうになかったら桶借りようと思います😭

    • 6月10日