※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
住まい

赤ダニが家の中で大量発生しています😭子供がいる部屋でどのように駆除す…

赤ダニが家の中で大量発生しています😭
子供がいる部屋でどのように駆除すればいいのかわかりません💦

庭に大量に赤ダニがおり、おそらく庭にいる赤ダニがベランダなどの隙間から家の中に入ってきています。
一応昨日窓枠や、ベランダにアースジェットをスプレーしました。
あとは家の中にいる赤ダニをなんとかしたいのですが、調べても調べても赤ダニを見つけたら掃除機で吸う・スプレーをかけて殺すなどしか出てこなくて、あくまでも見つけた時の対処法しか出てきません。
見つけるたびに潰してはいるんですがキリがありません...。
もうすでに私の体に12箇所刺されて痒いです..。
横になっている時や、ふと床を見ると赤ダニが服の上を歩いていたり、床を歩いていたり。
見つけた時の対処法ではなくて、家の中にいるすべてのダニに効く何か方法はありませんか?😭

コメント

ままままり

さよならダニーとかどうですかね😭

• ぺちぺち

ぺちぺち

回答ありがとうございます!
    シートタイプのってあるんですね!!😳
    スプレーや燻製タイプしかないと思い込んでしまってて、子供がいる部屋で使うのもなぁと躊躇していました😂
    シートタイプで一度試して見ます!

• 6月10日
星

大量にいるなら、しっかり業者呼んで駆除のかいいかと思います!

あとは燻煙とかですかね💦

• ぺちぺち

ぺちぺち

回答ありがとうございます!
    燻煙タイプも効果があるんですね!🥲
    シートタイプを使用しても改善しなければ燻煙タイプ試してみます😭
    それでも改善しなければ業者呼ぶのを検討します...😩

• 6月10日