※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

夫と夫の同僚(女)の食事現場をたまたま見てしまった話です。もともと夫…

私の中で割と衝撃的な出来事があったのですが、話す相手がいないのでこちらで失礼します😂

夫と夫の同僚(女)の食事現場をたまたま見てしまった話です。

もともと夫は、ジム後に同僚(男)と食事をすると言っていましたが、「同僚(女)と3人になって合流できました!軽くで終わらせます!」とのラインがきてました。その30分後に私と息子が夕飯を食べに飲食店に訪れたところ2人の姿を発見。私達の滞在時間は30分ほどで短かったのですがその間同僚(男)の姿はなし。その後1時間差で夫も帰宅。残念ながら息子が飲食店に行った話を速攻したためカマをかけることができず(笑)、見てなかったふりをして、お互い同じ店に居たんだね〜wなんて話を。夫は「同僚(男)は最後の方しか合流出来なかった〜」なんて言ってました。

その後こっそりラインを見ると(批判なしでお願いします😂)、同僚(男)のラインでは本日の食事の件一切なし、同僚(女)のラインでは「今日はご馳走様でした」「次回はとんかつで」なんてやり取りがありました。

嘘か本当かわからないし、もし嘘でも浮気ではない、でも夫婦で食事するときは無言なのに、他の女性とは盛り上がる、しかも割と親しげな話し方だったなーとか思ったり。

嫉妬とか怒りとかではなく、自分にはそんな相手(2人で食事をするような親しい異性)がいないのに、夫にはいるっていうことに気付かされてガッカリというか、なんというか、、、笑 その飲食店にいた時は無駄にドキドキしていましたが、今はどことなく寂しい気持ちです😂

コメント

ママリ

そんな事あったらもちろんスマホ見ます😂

事前に「3人で合流できた」と言ってるのに「男同僚は最後に来た」とか言ってる事めちゃくちゃですね。

これから発展されても困るのでガッツリ釘さしてもいい案件だと思います😢

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます!

夫から送られたLINEは名前以外そのまま載せたんですが、やはり 今同僚2人と合流して3人になった っていう捉え方になりますよね🤔❔❔

実は先日他会社に出向となり厳密に言うと元同僚、女性に至っては元部下の関係です。発展させやすくなった、と言っても過言ではないので、ママリさんのアドバイスをありがたくうけたまわろうと思います😇

• 6月9日
はじめてのママり

わたしなら速攻話かけに行きますけど偉いですね😭奢ってるのも腹立ちません?ワンチャン狙ってる可能性もありますし、わたしなら話つけます😅

はじめてのママリ

私なら問い詰めます🥰
その女性となにもないにしろ念のため牽制として問い詰めます!

私なら次回の日にちを知ったら、その日に突撃してご挨拶とご相席をさせていただきます✨😌✨