※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
妊娠・出産

夫が出産後に子供の面会を逃し、代わりに服を買いに行ったことでイライラしています。夫に話しても理解されず、愚痴をここで述べています。

もう一年経つのですが今でもたまに思い出してイライラしてしまいます
夫に😠笑

出産後流行のウイルスの影響で
立ち会いも面会もできなかったのですが
夫、私が出産した後
服屋に買い物に行っていました

入院中に買い物に行ってもいいですが
子どもが産まれた日は違うだろと思います😭

夫に産後話したのですが
何が悪いかわからないと言っていました。

我が子小さく生まれて顔も見る前にすぐに保育器に入ってしまい
入院中はずっと我が子に会いたくてずっとずっと赤ちゃんのことを考えていました
妊娠と出産の奇跡と無事に生まれてきてくれてありがとう、と余韻にも浸っていました。笑

いちいち夫に言いませんが
誰にも話したことがなくて
ここで愚痴らせて頂きます🙏

我が子が生まれてきてくれた大事な日に
面会できないからって自分の服買いに行くのは
おかしいですよね?笑

コメント

ぽんた

面会できないから、という理由で自分の服を買いに行った訳ではないのかもしれないですね。
単に何も考えてなかったんじゃないかな(笑)
私だったらそんなに気にしないけど、こっちは頑張ったのに服買いに行ったのかよーと冗談混じりでつっこむ

ぽんた

かもしれません😂
途中で途切れてすみません(>人<;)

• zzzz

zzzz

コメントありがとうございます!休みの日だし何してもいいですが
    無事に出産できて胸がいっぱいの時に服買いに行ってきたって報告がきて?!?!ってなってしまいました🤣
    父親になった覚悟あるの?!?って🤣

• 6月9日
ままり

うーん私なら気にしないですかね🤔

面会出来るのに来ないで服買いに行かれたら腹立ちますが😂

これが飲み会とかならコロナ禍に何してんじゃ💢退院したら万が一コロナ持って来られたら自宅帰れんだろ💢ってキレると思いますが😂

• zzzz

zzzz

コメントありがとうございます!飲み会だったらもっとキレてますね🙄💦

• 6月9日
  • ままり

ままり

例えば買い物じゃなく、パチンコとかならちょっと嫌なのでそれと同じ感覚ですかね?😂
    それならわかるかもです!ここで吐き出しましょ〜!

• 6月9日