※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

最近集中力が散漫で、制服のズボンがなくなりました。どこにあるか分からず困っています。お手伝いいただける方、情報をお待ちしています。

なぜなんだ!!!!!

最近ほんと集中力散漫すぎる!!!!

なぜか制服のズボンだけないんです!!!
さっき洗濯物を衣装ケースにしまう時に気付きました。。。
夕方洗濯物入れてる時もズボンないな〜と思ったし、記憶辿ると朝干した時にズボンないなと思ったのに寝不足でぼーっとしてないことになぜかスルーしまくってました。😭

思い当たるところ車、ベランダ、洗濯機周辺、リビング、
ここじゃないよな〜というおままごとキッチンの扉の中も見たけどない!!!!😱😱😱

今日はとくに夜中ほとんど寝てなかったから朝全く身に入ってなかった。。

皆さんどこだと思いますか?!
ここにあったことあるよ!とかあれば教えてください。😭

コメント

我が家の見当たらなった洋服は、大抵洗濯機から出す時に横とか後ろに落としてるか、ぼーっとしてて大人の服のところにしまっていたりします!そもそも洗っていない時はソファーの後ろやテレビの後ろに子供が隠しててそこから出てくることが多いです🥺

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます。😭
    いまテレビの後ろ見てなかったので見たけどありませんでした。。
    息子は服は所定の位置に入れて隠すという発想がないので限られてるはずなのに見つからないってことは記憶違いで制服で帰ってきてないのかもと。。でもそれだと幼稚園から連絡くるはずだしなぜ気づかなかったんだろ。いや気づいてたのに追求する余裕なかった。もうほんと記憶喪失すぎて凹みます。😭

• 6月9日