※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートを嫌がり、最近は乗りやすくなったが急に嫌がり抜けるように。お菓子やテレビもNG。解決策は?

元々チャイルドシート大嫌いだった息子が最近テレビモニターを付けた事もあり自分からスムーズに乗ってくれるようになったのにまた急にいやいやが始まり勝手に抜けてしまうようになりました😭
お菓子もダメだしテレビもダメだし…
何かいい方法無いでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も勝手に抜け出すので困っていましたが、ママリで見かけたスカーフやタオルを肩ベルトにきつく縛るというやり方を試したところ、抜け出しにくくなりました!😂
たまに縛り方が甘く、抜け出されることもありますが、基本的には大丈夫です!✨
イヤイヤするのは時期的なものもあるかもしれないので、仕方ないと諦めています😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういう方法があるんですね!試してみます😊
    そうですね、イヤイヤ期真っ只中なのでそれが治まるまで頑張ります😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日