※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

社内携帯で会社の女の人と仕事中仲良く話す旦那、許せますか?残業もかな…

社内携帯で会社の女の人と仕事中仲良く話す旦那、許せますか?残業もかなり多く、正直無駄話してるから仕事終わんないんじゃんと思ってしまいます。同じ会社にいたから、そこまで遅くならない事くらい分かります。家庭持ってる人はある程度のところで切り上げて帰ります。ダラダラ仕事してるんだろうなって思ってしまうし、話してる暇あるなら仕事しろと思ってしまう私はひどいのでしょうか。早く帰ってきてねと言っても全然響かずです。

コメント

たまにはダラダラもいいかもしれませんけど、家に生後3ヶ月の子いるなら早く帰れよと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭23時頃帰ってくるのでそれまで1人で子供見て、次は旦那の世話かよって感じで😭ご飯温め直すのもしんどいしその後の洗い物も眠くて辛いしで待つ方もしんどいです😭

• 6月9日

わかります!
電話魔かというくらいうちの旦那もそうです。
くだらない話してる暇あったら、やることやれよと言いたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やめてほしいですよね😭昨日も結局話してて遅くなってることが発覚しました😠早く帰る努力するとか言うくせに、できないなら期待させるなって感じです。

• 6月10日