※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
家族・旦那

不倫をされ、離婚を考えています離婚することを多分旦那は認めません離…

不倫をされ、離婚を考えています

離婚することを多分旦那は認めません
離婚しても子供と縁切る様な事はきっと認めません
でも私はもう2度と娘には会ってほしくないです

不倫の証拠はあります


弁護士をつけようと思うのですが
弁護士ってどうやって探してくるのですか?

色々調べてはみたんですが
よくわからず💦

とりあえず相談してみたらいいんでしょうか?

コメント

あおちゃん

離婚したとしても相手が望む以上娘に会わせないという約束はできませんよ。
面会は子供の権利なので。

弁護士については無料相談とか利用してお願いしたいと思う弁護士を探すか法テラスなどで紹介してもらうかなどでしょうね💡

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    やっぱりそうですか、、、
    誓約書などは書かせられないのでしょうか?
    一度不倫を指摘したのにもかかわらずまだ同じ人と繋がっていて子供とは縁切りたくないみたいな事LINEのやり取りで見つけたんです。
    やる事やって私に気持ちなんて無く、どの口が言ってんねんって本当に嫌って思って、、

    とりあえず無料相談を利用して探すくらいしかやはりないですか💦
    それでもいいんですが
    旦那は昼間から夜中まで仕事でほとんど家に居なくて育児は全て私なので
    仕事と育児で手一杯で本当に時間が足りなくって出来ればスパッと見つかれば、、なんて思うんですが厳しそうですね😭

    • 3時間前