※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

妊娠中の症状が気になるけど、検査結果は良好。前向きなエピソードを聞きたいです。

現在2人目妊娠中で4w3dです。
着床時期には胸のムカムカ、午後からのほてりと強い倦怠感があったのに、今はなくなってしまいました。
前回の妊娠では症状が徐々に消え稽留流産となったため、症状がなくなったことが気がかりです。ただ今回は前回と違い、妊娠検査薬も順調に濃くなっているし、高温期もしっかり維持できていることが支えです。
前向きな気持ちになりたいので、よろしければ「もうダメかと思ったけど無事に育ちました!」というような励みになるエピソードを聞かせていただけませんか?

コメント

ぷくぷく

第二子おめでとうございます🎉
私も一瞬つわりが無くなった時に担当医に相談した事あります!そしたら悪阻は元々無い人もいるから無いならラッキーで軽いから流産とか重いから順調とかは無いと言われました🫡ちなみに速攻ぶり返して悪阻継続中です😭(笑)多分5〜6週から始まるのでは無いでしょうか😵‍💫
検査薬の濃さと体温も妊娠確定後は関係無いみたいなので気にしずぎない方がいいです☺️

• ゆきこ

ゆきこ

つわりがなくなった時期があったにもかかわらずすくすく育っているというお話を聞けて少し安心出来ました☺️
    ありがとうございます✨
    来週には何かしらの症状が始まる事を期待して待とうと思います😊

• 6月10日