※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠中の辛さと出産後の体の変化についての悩みを相談したいです。

ただの気持ちの吐き捨てです🙇‍♀️

妊娠中食べたいもの我慢して栄養考えて
10ヶ月間死ぬ気でお腹守って
出産への不安、出産後の不安と戦って
命かけて出産して頑張ったー!!
って思ったら

傷痛すぎてゾンビみたいな歩き方しか出来ないし
それでも赤ちゃんは休ませてくれないし
寝不足で気絶しそうだし
胸カッチカチで激痛だし
産後のメンタル豆腐だし

やっと落ち着いてきた!慣れてきた!
って頃に髪の毛ホラーかってくらい抜けるし

髪の毛じゃなくて脇毛とか!
すね毛とか!!背中の毛とか!!
その辺抜けてくれよ!!
それくらいのご褒美くれ!!

コメント

はじめてのママリ

確かに😂髪の毛の代わりにすね毛とか顔周りの産毛とかが抜けてくれたら最高です😂❣️

  • ちゃま

    ちゃま

    脱毛いらずです😂
    その辺の毛が抜けてくれたら一生生えてこなくて良いです😇

    • 6月9日
ママ

めちゃくちゃわかるー!!!と思ってたら最後の言葉に笑いました🤣💕寝かせてくれ!とか髪の毛抜けるな!じゃなく他の部分抜けてくれ!にすごい笑って明日も頑張れそうです😂🤍🤍笑

  • ちゃま

    ちゃま

    そう言っていただけて嬉しいです😂笑
    元々センター分けでトップ薄めの毛量なので、前頭葉中心に抜けられると落武者みたいになっちゃうので困ります😇
    そんなに抜けたいのであれば他の部分でお願いしたい🥺
    明日も頑張りましょ🥰笑

    • 6月9日
ma

最後面白すぎます😂😂
これから出産で産後の方が大変なんだろうなーと思っていたところにこの投稿を見つけて、気持ちが軽くなりました!笑
出産も子育ても頑張ります!笑

  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます😳笑

    妊娠中も出産も産後も本当にそれぞれ大変です😭
    聞いてない!!って事が多すぎます😂
    それでも赤ちゃんは可愛いし、無事に産まれてくれた事に感謝しかないです😭
    ただ、抜け毛はやめてほしい笑

    無理せず頑張ってくださいね🥺❤️

    • 6月9日