※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

旦那さんが在宅ワークをしていて、家事を手伝ってくれるけど、仕事中に音楽を聞いたりスマホをいじるのがイライラする。別室で仕事してもらうべきか悩んでいます。

旦那さんが在宅ワークの方いらっしゃいますか?
うちは週2で在宅ワークなのですが、その日は家事を合間にやってくれます。私は時短勤務ですが会社に行きます。
家事をやってくれてとてもありがたいのですが、音楽を聞きながら仕事したり、スマホいじりをしていると、何だかイライラしてしまいます。仕事じゃないの?と。自分が職場でずっと忙しいからそう思ってしまうのか…。
やはり、別室で在宅ワークをしてもらって、家事は私がやった方がいいのでしょうか?自分の性格の悪さにもウンザリしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事やってくれて、仕事をしながら音楽や携帯なら良いと思います……🤔💦

多分、2人のママリさんも本当は在宅でのんびり仕事したいのに旦那ばっかり!っていう気持ちがあるのかなと思いました💦

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

以前、朝のドタバタ時にスマホいじってたから手伝ってって言ったら仕事してると言われたので腹が立って、勤務時間中は手伝ってもらわないようにしました💦
    家事をやってくれてるからありがたいんですが…旦那の在宅ワークがうらやましいのかもしれません、私が(。•́︿•̀。)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合がいい時だけ仕事!って言われたら腹立ちますよね😭

多分、羨ましいのかなぁと思いました。
    朝もバタバタするし在宅希望のママさんって多いですもんね💦

• 6月9日
  • 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

昨日、音楽聴き始めたので、仕事じゃないの?って言ったらキレられて、そこから会話していません…。
    仕事の合間に家事やってんのに仕事じゃないの?なんて言われて!と怒ってました。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

在宅だとやっぱり気が散っちゃうみたいですね😓
私の夫も在宅ワーク定期的にしてますが、やたらとコーヒー飲みに来たり、さぼってることあります😅
私はまぁそれでお給料変わらないなら良いかって思ってます🤣
家事、してもらえる方が良くないですか?
サボってて家事までしなかったら私なら余計イライラしそうです 笑

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

前はスマホいじってたから、手伝ってって言ったら、仕事してるって言われて腹が立ったので、勤務時間中は手伝ってと言わないようにしました。
    きっと、旦那の在宅ワークがうらやましいのかもしれません、私が(。•́︿•̀。)

• 6月9日