※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
その他の疑問

寒さ対策について。愚痴も含みます^^;敷地内完全同居しています。温風(…


寒さ対策について。

愚痴も含みます^^;

敷地内完全同居しています。

温風(灯油を入れて使うストーブ)を折半で購入し、前使っていたものを貰いました。
しかし、今受験生が家庭教師と勉強するための部屋に使っています。(もう一つはご飯食べるところに折半で買ったものが置いてあります。)

電気じゅうたん?は今一緒に住んでいる義理の両親が寒いからとご飯の食べるところに敷いています。

去年の冬使っていたこたつはどこにあるのかわかりません。

買えば早い話なのは充分わかっています。
三人で住めば早い話なのも充分わかっています。

そこまでのお金がありません…。

知恵を貸してください。

コメント

deleted user

登場人物がよくわかりません(>_<)

受験生とは?
義理の両親との3人?
どの3人で住むんですか?

すみません理解力なくて

  • 乃愛

    乃愛

    コメントありがとうございます😀

    わかりにくくてすみません。

    敷地内に3件家があります。
    本家。義理の姉3、子供2人(受験生、小学生)義理の姉1
    本家隣。義理の兄、兄嫁、子供4人(小学生、幼稚園、未就学児2人)
    義理の両親の家。義理の両親、旦那、私、息子
    です。

    三人で住めればって言うのは旦那、私、息子の3人です!

    わかりにくくてすみません😭

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいんですねΣ(゜Д゜)

    同じ敷地内に3件で
    その状況って大変そう(>_<)
    コタツは誰かしら使ってるんですかね?


    最近寒いですよね…
    リサイクルショップとかに暖房機器ないですかね…??

    もしくは私だったらメルカリアッテで
    暖房機器をください!って募集出します
    予算はあまりありませんが安く譲ってくださいって募集すれば
    もしかしたら…??があるかなーと期待(>_<)

    • 11月24日
  • 乃愛

    乃愛

    結構大変なので家に居たくなくて仕事始める予定です笑

    コタツも使われちゃってます😅

    メルカリアッテで探してみます!

    • 11月26日
○pangram○

こたつを探して使うのはどうですか?

主さん家族のお部屋が寒いんですよね?

主さんの旦那さまは今までどうやって冬場を過ごされてたんでしょう。
自活するほどのお金がなくても、遠赤ヒーターなど買うお金は拠出できるのでは?
赤ちゃん寒いのは可哀想ですよね💦
こたつでは赤ちゃん暖まれませんし…。

  • 乃愛

    乃愛

    コメントありがとうございます😭
    もしかしたら親戚が片付けに来た時に持っていってしまったかもしれないらしいです。(こたつを)

    今までは実家ではなく派遣で転々としていたためエアコンをつけて居ました。

    結婚(子供が生まれる)ので旦那が旦那の実家ならみんな優しいし頼れると同居が始まりました😅

    遠赤ヒーターは電源入れたら赤く光る?やつですかね?(無知ですみません)


    さすがに寒いし風邪をこじらせても大変なので😭

    • 11月24日