※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

友達との関係が疲れるようになり、距離を置きたい。LINEグループでの対応が分からず相談。どうすればいいでしょうか?

友達と仲が深まるにつれ、理解出来ないことや
違和感を感じることが増えてきました……。

1年ほど前から遊ぶほど仲良くなり、
ママ友でもあり、昔からお互いの存在は知っていた感じです。

3人で仲が良かったのですがその2人と
私自身、一緒にいると疲れることが多くなったので距離を置こうと思ってます😔

ですが毎日活動していたLINEグループがあり、
どのような対応を取って距離を置けば良いか分かりません😭
皆さんならどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

今妊娠中なんですよね?
私ならそれを理由に体調が悪いとかで出産まで切り抜けて産まれたら子育てが忙しくて的な理由で段々と疎遠にしていきます。
LINEのやりとりも返事は何回かに一回とかにしてまめに返さなくしていきます!