※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、保育園行くか休むか悩んでます💦火曜の朝に37.8あり、最高38.5まで…

明日、保育園行くか休むか悩んでます💦
火曜の朝に37.8あり、最高38.5まで上がりましたが
昨日は37.3の微熱、今日は朝から平熱でした。
鼻水も咳もなく、熱が高かった頃は食欲あったのですが
昨日の微熱辺りから食欲がないのか、遊び食べしてます😅熱が出ると下がった頃に毎回食欲なくなるみたいです😅

火曜から仕事もずっと休んでるので
できたら保育園連れてきたいのですが、
みなさんなら休ませますか?


コメント

とーすと

夕方、夜と熱が上がらないようなら行かせます!

なつ

私も今晩熱が上がってこないなら明日は登園させてもいいのかなーと思います!