※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さんとお子さんの似てるとこありますか?うちは最近上の子が注意され…

旦那さんとお子さんの似てるとこありますか?
うちは最近上の子が注意されたり、やりたくないこと言われたりすると聞いてないふりや無視することがあります。そんな娘に旦那が、返事しなさい!と怒りますが、旦那も私と喧嘩になり、注意すると返事しないことがけっこうあります。 
似たもの親子とゆうか、子が親の背中みて真似してるのかな、、
娘に怒る旦那に一度「あなたもそうやで」とゆうと、今はそうゆうことゆうてるんちゃう〜と流されましたが、実際親ができてないことを子供に怒る資格ないですよね😂

コメント

moony mama

座ってる時の姿勢とか、全く同じです😆

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    まさかの姿勢ですね(笑)
    正しい姿勢ですか?(笑)

    • 6月9日
  • moony mama

    moony mama


    いいえー。
    めちゃめちゃ猫背です😅
    将来が心配です😭

    • 6月9日
ゆうこりん

飲み物をほんのちょっとだけ飲み残すところ、お菓子のゴミ、マスクゴミ箱に捨てないところ、ケータイでYouTube見てる姿

旦那の腹立つとこだけそっくりです😂

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

旦那と長女は マイペースなとこ
繊細なとこ 潔癖なとこ そっくりです😂

ぼっち

都合悪い時は話を聞かない。
頑固。潔癖な所です!