※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

24週の検診で女の子と判明。4人目で初めての女の子に驚きと喜び。皆様の意見を聞きたい。

24w、さきほど検診へ行ってきました
産院の先生にやっと線がみえるから
女の子ぽい〜とやっとやっと言われました🥺
(今までは分からないと言われ続けてました)

R先生には1枚目エコー写真を診て頂いて
女の子で良いと思える写真です。と言われました
皆様の意見もください。
4人目にして女の子は初めてなので
信じられなくて😂😂

コメント

mamari

動画のスクショです!

boy&girlmama

この時期だと男の子だったら付いてるのがガッツリ見えると思うので女の子ではないでしょうか?

428🍀

24wでR先生に女の子って言われて女の子でしたよ〜🥺
産院では同じく女の子っぽいとしか言われなかったです!
黒い線が割れ目なんですかね☺️?

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで女の子生まれましたよ😄

あこ🔰

わー♡女の子っぽいです♡♡
私も次の検診で性別が判明する(羊水検査の結果が出る)ので、色々ドキドキしています!上二人が男の子で、同じく男の子しか生まれないような気がしていて…🤣

ゆき

わたしも4人目にして初めて女の子でもうすぐ臨月です!

16週で完全確定もらって
今35週 病院でも数回女の子判定受けてますが

信じられない気持ちわかります〜