※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

幼稚園で鼻水がひどくて3日休んでいます。明日行かせるか悩んでいます。明日の予定もあるけど、途中で園から電話があっても断るか迷っています。どうすればいいでしょうか?

月曜日鼻水がひどくそのときは幼稚園行かせてしまったんですが園からは何も言われず次の日にやっぱり鼻水でてるし
とおもってお休みして火、水、木ようの今日も休んでます。

火曜日の日に体調万全でないならなるべく
お休みをしてほしいというお願いをされて
熱なしですごく元気だけど3日間休んでます。

初めの方より鼻水は少なくなったかな?
って感じですがまだでててでも先月もコロナで
2週間弱お休みしてるしあんまり休んでもなぁと
明日だけ行かせたいなとも思ってるんですが
みなさんならお休みにさせますか?

また明日ランチを予定してるんですが
行かせる予定だけどもし園から途中で
電話かかってきても嫌で今回は
断りますか?💦💦

みなさんならどうするか教えてください🙏🏻

コメント

鼻水出てるなら今週は休ませて来週から行かせますかね🥺
ランチは断ります🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよね😭
    旦那に行ったら平気だよーなんていわれて😭明日行かせなかったら怒られそうな気もして、、

• 6月9日

退会ユーザー

怒られても行かせないものは行かせないです😂
    親なら当たり前の判断だと思います

• 6月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ぐちぐち言われるのもめんどくさく嫌な気分にしかならなくて心配しすぎとか、、親だから色々心配になるの当たり前だりって感じだし平気とか何の根拠もないのにいうなって思って💦

明日の子供の状況見て判断が良さそうですよね!ありがとうございます!

• 6月9日

退会ユーザー

心配しすぎとかじゃなくて、元気だし大丈夫だと分かっていても鼻水が出てるのに園に行かせるのはあり得ないってことを旦那さんは知らないんでしょうね💦
    コロナで風邪症状があると休まないといけないの知らないんですかね😱
    私は金曜日だけ行って悪化したら嫌なタイプなので休ませちゃいますけど、ランチにどうしても行きたくて悩んでるなら朝の判断でもいいかと〜

• 6月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

気にしなさすぎてわかってないんですよねぇ、、、
    他の子にもうつしちゃう可能性もあるし子供がどれくらいの抵抗力かもわからないからもしかしたら貰ってくる可能性もなくはないんだよだから念のため休ませてるとはいったんですが平気だよーそんな休ませてもさーみたいなぐちぐちいってきてなんか話にならず💦💦

ランチは断りました!
    いって呼び出しくらっても申し訳ないのでとりあえず朝の状況みて判断します!

• 6月9日