※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

近々主人の会社の方が奥さんと一緒に娘を見に家に来てくれる予定なので…

近々主人の会社の方が奥さんと一緒に娘を見に家に来てくれる予定なのですが、その奥さんは臨月です!高速で2時間くらいかかると思います。車の振動はお腹が張りやすいと思うし来てもらう側としても何かあったら心配なので、奥さんはやめておいた方がいいんじゃないかと思うのですが心配しすぎなんでしょうか??
主人からそう伝えてもらっても 奥さんは、大丈夫でしょと言っていて来るつもりみたいです( ̄▽ ̄;)
私が心配性なだけですかね^^;

コメント

ゆゆゆゆ

本人がそう言ってるならいいんではないでしょうか💦
私も心配ですが💦

• 30

30

心配になりますよね( ̄▽ ̄;)
    何かあっても自業自得だよ〜と思います( ̄▽ ̄;)

• 11月24日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

こちらがやめといたほうがと言っても
    本人が来るって言ったらどうしようもないですもんね😓
    自己責任でってことは伝えたほうがいいと思います!
    もし何かあった時、責任負わされると
    たまったもんじゃないですし💦

• 11月24日
  • 30

30

来てくれると言ってくれているのにこっちから断るわけにもいかないですしね😭
    本当にそれです( ̄▽ ̄;)責任とれません^^;
    何も起きないのを祈るしかないです😭

• 11月24日
☆ねこ☆

本当に奥様の意思なのでしょうか(・・;)
会社の方が無理やりなどないでしょうか(・・;)
奥様本人がいいなら、こちらとしては責任もてませんよね(・・;)

• 30

30

奥さんが大丈夫だと言っているみたいです( ̄▽ ̄;)
    私が臨月の時は片道2時間の外出なんて考えられませんでした^^;心配性なところもあるので😭
    考え方の違いなんですかね😅

• 11月24日