※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

上の子も下の子も幼稚園に行かれた日みなさんどう過ごしてますか?☺️やっ…

上の子も下の子も幼稚園に行かれた日みなさんどう過ごしてますか??☺️やっと下の子がプレに週2回行き始めたので短い時間だけどひとりランチやカフェにでも行こうかなあて考えてます🥰夜中定食屋さんで働いてるので寝たいですがもったいなくひとりになれる時間なんてないのでいまからなにしようかなあて考えちゃいます。旦那さんが休みだったらデートしたいなあとか思ったりもします😘

コメント

はなび

家事を終わらせてテレビ見てゴロゴロしてあっという間に息子のお迎え時間になります😂そしてすぐ土日になります😭

  • りの

    りの

    今週あっとゆうまに感じました☺️家事やってごろごろ迎えまで寝たりして最近太りました😅食べては寝てます😅

    • 6月9日
  • はなび

    はなび

    太りますよね😂私も息子がいないのを良いことにお菓子食べたり、お昼しっかり食べたりして太りました🥲
    一人の時間って本当あっと言う間ですよね😭

    • 6月9日
deleted user

最近はスタバ行ってます(笑)あと図書館や本屋さんで静かに邪魔されずゆっくり選んでます☺️❤️
園にも完全に慣れてお迎え要請もないので映画行きたいなーって思ってるとこです☝️