※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠検査で微かなラインが出て不安。生理前に茶色のおりものや出血あり。ピルを辞めて生理が不安定。妊娠の可能性について相談です。

自分では判断出来ないので相談します( ; ; )

昨日1センチ位の茶色いおりものが出ました。
2回海外製妊娠検査薬試しましたがライン出ず。

今日も海外製妊娠検査薬を3回してみたら時間が経ってうっすらラインが見えるような気がします、、
蒸発線なのか、私にしか見えないのかわからなくなってしまいました、、
昨日からおりものの後に下腹部痛もあったので生理かなーとも思ったのですが
今日は茶色の出血が少し出ていますが生理の様に鮮血が出る様子はありません。
また検査薬を3回してみましたが薄っすらのラインで不安になった為、クリアブルーも試してみました。
薄くラインが見える気がしますが、妊娠してるのでしょうか、、

ずっと飲んでたピルを9月18から辞めました。
その後まだ生理が1回しか来ておらず安定していない為排卵日もはっきりわからない状態です。
前回の生理がピルの消退出血後に40日程掛かったのと生理前の胸のハリや肌荒れでそろそろ今週か来週くらいに生理予定かなー位に考えていました。

9/21ピルの消退出血
10/30生理(消退出血から40日目)
11/2 ☆
11/7.8☆
11/11☆
11/16☆
11/19☆
11/23 茶色のおりもの
11/24茶色の出血

ご教示頂ければ幸いです。
よろしくお願いします( ´Д`)

コメント

ur

私も生理不順でピル6年くらい服用してました。
結婚を機に服用を止め、その後普通に生理が来たのは36日後でした。
そのため排卵日もいまいちわからずとりあえず基礎体温を付けだしたらその月に妊娠しました(°_°)
検査薬見た感じ、妊娠してると思います(=゚ω゚)ノ
海外検査薬の方も、うっすら見える気します!

• のんのん

のんのん

私も6年くらいピル服用してました。もし今後排卵しなかったらと不安になってピルを辞めた矢先でした∑(゚Д゚)
    線見えますか?!私にしか見えないライン?と訳わからなくなってしまったので、、良かったです!
    まだ3周目なので、様子を見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月24日