※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
ファッション・コスメ

コスメデコルテのリポソーム使ってる方育児で時短のスキンケアに役立っ…

コスメデコルテのリポソーム使ってる方
育児で時短のスキンケアに役立っていますか?

高いのとコスメデコルテ使ったことないので
迷っているのですが、会社の祝い金でもらおうかと
検討しています!

お風呂上がりあれだけ塗っておくとしばらく保湿されるとの情報があったので知りたくて🙌

コメント

ずっとコスメデコルテ使ってます!時短になるかは微妙ですが、子供がいるので、お風呂上がりにまず塗って、子供のことをある程度済ませてからスキンケアしても乾燥とかは感じないですよ☺️🌸
合う合わないもあるとは思うんですが、劇的に変わる!っていうよりは使い続けてていいなあって感じです☺️個人的には効果を求めるならランコムのジェニフィックかなあと思います🙋‍♀️

• marikosu

marikosu

お風呂上がりにすぐ化粧水しないとツッパるので乾燥が悩みであれば良さそうですよね😊
    ありがとうございます!ランコムも調べて見ます🙌どちらか一度購入してみます👏

• 6月9日