※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夏物買おうと思ってたら、ほぼ体型一緒の実母からたくさん服のお下がり(…

夏物買おうと思ってたら、ほぼ体型一緒の実母からたくさん服のお下がり(と言ってもタグ付きや1.2回しか着てないものばかり)たっくさん貰えた〜🥹
断捨離してたらしい🥹🥹
theoryやtheory luxe、ADOREなんて自分のお金じゃなかなか買えないから嬉しい🥹🥹
ただほぼ全部洗濯機にぶち込めないけど🥹笑

というただの嬉しかった報告です🤣

コメント

ママ

そんな上品なお母さんがいるなんて羨ましいです🥹

うちの母親からもらって着たら、どこの田舎の人ってなります😇😇😇

  • ままり

    ままり

    私の年代でもちょうど着れるデザインが多かったのでありがたいです😅🧡

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

気軽に買える値段じゃないブランドだから嬉しいですね❤️❤️
お母様もおしゃれな方なのでしょうね!

  • ままり

    ままり

    シャツ一枚に2.3万なんて自分じゃ買えないので本当にありがたいです🤣❤️❤️

    • 6月9日