※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora🍓
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が怪我をして心配な保育園の日々。育児を振り返り、夜中に外を歩きたいと感じる。出産後の日常の変化に涙が止まらない。

ただの吐き出しです。
昨日で10ヶ月を迎えた娘。
保育園で怪我があって心配で過ごした10ヶ月記念日。
早めに寝かしつけして、私も一緒に寝落ちして
今、ふと目が覚めたんだけど、育児を振り返って
ずっと思ってること。夜中の外を歩きたい。ドライブでもいいから、とにかく夜出歩きたい。
出産してからずっと思ってきた感覚。変わってしまった当たり前の日常、幸せなはずなのに涙が出ます。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😌

ご主人がみてくれるときはないですか?

私もこないだ産後初めて夜ドライブしながら大声で歌いました!!スッキリした!!

やすこ♡元ブリアナ

わかります!!
夜に出かけたいです!!
でもいざ旦那に預けて出かけてみると
子どもが心配で、悪いことをしている気持ちになってすぐ帰っちゃいます😂👏