※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来夢
妊活

妊活中で生理が遅れ、検査陰性。基礎体温下がり、微熱や下腹部重さあり。病院受診を検討中ですか。

現在妊活中です。生理予定日にも生理がこなくて3日後に検査薬を使用しましたが陰性。さらに1週間後に基礎体温が下がりましたが、そこから2日経っても生理がきません。茶おりっぽいのがたまにトイレットペーパーに付くくらいです。
体調は1日の中で微熱が出たり下がったりの繰り返しと急に寒気が出たりで安定してません。たまに生理痛のときみたあかに下腹部が重くなったりしますが生理の出血はなしです。今まで生理周期が乱れたことはなかったので一度病院で検査を受けたほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

検査薬使用は1回のみですか?
私ならもう一度検査薬をして陰性だったら生理周期乱れてるのかなぁー病気だったら怖いし検査しよ!って即病院行きます👍

• 来夢

来夢

コメントありがとうございます!
    検査は1回のみです。今日の朝少し出血の量が増えて普通に生理がきたみたいなので単純に遅れてたみたいです😭

• 6月9日