※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

結婚1年目で、付き合ってから2回目のクリスマスを迎えます♪みなさんはだ…

結婚1年目で、付き合ってから2回目のクリスマスを迎えます♪みなさんはだんなさんにどんなプレゼントをあげますか?メンズもののプレゼントはほんとによく迷ってしまいます。笑

コメント

YR

クリスマスではないですが、洋服に興味の無い旦那なので私がきてほしい服あげたりしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• あい

あい

服っ!いいですね(*^^*)洋服は選ぶ自身ないのでパジャマにしようかなと検討中です😊

• 11月24日
yun♡mama

一昨年は働いてたのもあって18kの30gのブレスレットでしたww
去年はベルサーチのマフラーでした。
今年は時計とリクエストを貰ったので何を上げるか考え中です╰(*´︶`*)╯♡

どんどん予算が安くなってます!笑

• あい

あい

わぁー!高価!素敵ですね♡私も産後働き始めたら何か買えるかな〜と(*^^*)笑

• 11月24日

結婚して初めてのクリスマスはビール6本セットをあげました!
いつも節約のために大好きなビールを我慢してくれていたので(^^;;
今年ももちろんビール6本セットをあげる予定です(OvO)

• あい

あい

ビールセットいいですね(*^^*)わたしも節約に協力してもらってます^^;

• 11月24日
ちょこ

貧乏家族なので(ノ∀`笑)
プレゼントは子どもたちにのみ、夫婦はお互いにプレゼントいらない代わりにホールケーキ2つ買ってたらふく食べます(ノ∀`笑)

• あい

あい

わたしならホールケーキたらふく食べるの1番幸せです(*^^*)♡お子さんにプレゼント選び早く経験してみたいです♪

• 11月24日
りっちゃん

うちはそれくらいからすでに一緒に買い物にしてましたが…

仕事に使う、オーダーメイドのスーツや革靴は喜んでました。
あとは、自分で買うには高いけど、ちょっといい帽子とか…

• あい

あい

一緒に買い物いいですねっ!間違いない!帽子集めてるので帽子も検討中です😊

• 11月24日
はる

私は旦那に欲しいものを聞きました!キーケースをあげる予定です(´∀`)

• あい

あい

わたしも聞いたのですが…笑 答えてくれずです^^;探るのに必死です^^;

• 11月24日
リース

私はペアウォッチ⌚️買いました(*´ー`*)
楽天で自分の予算に合う、服装に合わせやすいやつ探しました!

• あい

あい

ペアウォッチいいですねっ!ペアものでもいいかな〜とも思ってます(*^^*)

• 11月24日
ゆーみん

去年はコーヒーメーカーをあげました(*^^*)
リビングの台にコーヒーコーナーを作ってあげたので、とても喜んで使ってくれています!

• あい

あい

コーヒーメーカーおしゃれですね♪旦那はあったかいおばあちゃんが飲むようなお茶がすきで^^;家電も検討してみます♪

• 11月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

ならお洒落な急須とかコップでも良さそうですね(*^^*)
    喜んで貰えるといいですね!♡

• 11月25日