※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーくんママ
妊娠・出産

検診後に出血があり、張りが10分間隔にならず、トイレでピンクの塊が出た。これは何でしょうか?

今日検診終わって4時間経ったくらいに少し出血があり、病院に電話したところ張りが10分間隔になったら教えてくださいと言われたのですが、張るに張るんですが10分間隔になってなく、痛くもないのですがその後何回かトイレ行ったらおりものシートには出血はなくトイレにピンクの塊が浮いてたのですがこれって何なんでしょうか😔

コメント

ママ

おしるしだと思います!

  • るーくんママ

    るーくんママ

    やはりおしるしなんですかね?

    • 6月9日
deleted user

おしるしじゃないですか?🤔

  • るーくんママ

    るーくんママ

    おしるしってずっと続きますか?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出たり止まったりって感じでした!
    大量出血なら連絡必要です!

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

おしるしかなと思います!

ままり

おしるしですね!!あとちょっとですよ〜☺️

  • るーくんママ

    るーくんママ

    おしるしなんですね!!
    陣痛がどんな痛みか未知すぎて怖いです笑

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    初産婦さんですか?
    未知の痛みで怖いですよね💦
    めちゃくちゃ痛いですが、陣痛きたら頑張るしかないので、絶対大丈夫です!!痛みに弱い私でも2回耐えれました(笑)
    腰さすってもらうだけで全然違いました☺️

    • 6月9日
  • るーくんママ

    るーくんママ

    初産婦です!!
    頑張るしかないですね🥺
    ドキドキしながら不安だらけです😱💦

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    どんな痛みかわからないのが余計に怖いしドキドキですよね😭💦頑張ってください!!❤️

    • 6月9日
  • るーくんママ

    るーくんママ

    ありがとうございます🥺❤️

    • 6月9日