※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後、体型戻りましたか?体重は元に戻ったけど体型が変わってしまい、常に妊娠5ヶ月くらいのお腹が気になっています。2人目妊娠中で、たるんだお肉が気になっています。

出産後、体型って戻りましたか?😅
わたしは体重は元に戻りましたが体型は別人です😂笑
常に妊娠5ヶ月くらい腹出てます。笑
最近2人目妊娠発覚しましたが、妊娠前からお腹出てるから腹囲計られるのやだなーとか考えちゃってました😇たるんだお肉、なんでなくならないかなー…

コメント

ママリさん

産後3ヶ月ですが、尻の肉と広がった骨盤が最悪な状態です😅お腹の肉は妊娠5ヶ月くらいめちゃくちゃわかります!笑
体重は元に戻りましたがところどころたるんでます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尻の肉分かります😂😂パンツおさまりきらないですもん!笑
    お腹の肉はどんなに食事減らしても肉だけ乗ってるんですよねー😱やはり運動が必要だったか…と今更後悔してます😅

• 6月9日
はじめてのママリ

体重元に戻っているってすごいですね!!✨
私は4キロ増えたままです…ウエストはだいぶ戻って以前のスカートとか履けるのに、お腹のお肉はめっちゃプヨプヨしてます😭

周りの人からは仕事復帰したら忙しくて痩せるとか言われてますけど、痩せるんですかね💦
なんの努力もしてないです笑
今授乳中で、やめたら太るとも聞くので恐ろしいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々そこまで増えなくて、+5kgくらいで出産したんです!わたしも洋服で着れなくなったものはないですが、骨盤でちょっと引っかかったりしてますw
    私も完母で産後めっちゃ食べてましたが体重は太りませんでした😳やめたら2kg太りましたけどw

• 6月9日

お腹周りぷにぷにです🤣
体重も2kgプラスのままです😂
たぶん骨盤も広がってるような気もします🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です😭✨骨盤の影響かなりありますよね💦産後骨盤矯正行けばよかったと今更後悔してます💦

• 6月9日
na*

産むまで続いた悪阻のせいか体重は増えておらず、体型は体重骨盤矯正で3ヶ月かけてバッチリもどりました🥺❣️

おふたりめ無事ご出産なさってからでも遅くないですよ!
今はお腹の赤ちゃんとママのお身体大事にしてください🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!3ヶ月で戻るって完璧ですね🥺❤️
    ありがとうございます🥰今は何も出来ないので、ただただお腹の肉を見守るのみです😅赤ちゃん大きくなってるのか自分が大きくなってるのかわかりませんw

• 6月9日
  • na*

na*

骨盤矯正めちゃくちゃオススメです😘
    上の子の時は何のケアもし無かったのですが、先生に聞くと 良くも悪くも2人目の出産で再び骨盤ぶっ壊すので笑、下の子だけでも十分効果はあるとの事でした🤗

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですねー!!!
    2人産んだらバッキバキになりそうですよね😂1人目の時より難易度高いですが、時間がありそうだったら通いたいと思います💦

• 6月9日
みみみ

1人目を19歳、2人目を22歳の時に出産しましたが体型と体重戻りました🥹
むしろ妊娠前よりも減ってしまい155cmで30キロ代で不健康な見た目になってしまったくらいでした🥲
母乳はどっちの時も1ヶ月でとまってしまったのでなんで痩せたのかわかりません…(笑)
2人とも3300gほどで産んだのですが2人目を産んだ半年後にはビキニ着て海に行きました😂w
いま30歳で3人目を妊娠中ですが食べ悪阻で20週ですでに2人の時の臨月くらいの体重あるので産後が不安です🥶
痩せたのは年齢的なこともあるのかな?と思ってるので産後は死ぬ気でダイエットします(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お若い時に出産なさったんですね!元々の体型や体質もあるんですかね?🤔ビキニすごすぎます😱わたしは妊娠線もできてしまったのでもう絶対考えられないです😂
    年齢的なもの、関係ありそうですね!!わたし初産が30超えてからなので身体ガタガタです😂
    産後ダイエット、私も頑張ります😱!!

• 6月9日
  • みみみ

みみみ

増えたのも2人とも6~8キロくらいで済んだのもあるかもしれないです🙄
    元々は痩せてるわけでも太ってるわけでもなく44~46キロをいったりきたりしてましたが、最終的には37キロないくらいになり肌もボロボロだし髪も抜けました…( •᷄ὤ•᷅)
    でも体重が元に戻ったならあとは筋トレでお腹周りはどうにかなると思います🫡❣️
    頑張りましょう🥲💓

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦痩せすぎてしまうのも肌荒れ等につながるから嫌ですね😢
    筋トレ、腹筋くらいはやっていたのですが産後すぐは腹筋が出来なくなっており、5ヶ月くらいしてからなんとなく始めたので全然効果なしでした😅頑張ります✨✨

• 6月9日

体型戻りましたよ✨いいのか悪いのか産むごとに痩せました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産む事に痩せてるのもすごいです😱元々痩せ型のお方ですか??
    芸能人とかも全然お腹出てなくてハテナがいっぱいです😂笑

• 6月9日
ままり

体重は戻ったのに下腹はぷにぷにです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですーーー😱
    筋肉落ちたうえに脂肪が蓄えられた感がすごいですよね!!つまめる肉はんぱないです😱😱

• 6月9日
  • ままり

ままり

ですよねー😭年とりました💦二人しか産んでないのに3人目産んだらどうなるんやろって思います😖

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人産んだら、洋梨型は完全になりそうですよね😂
    歳とるとほんといろいろでてきますね…辛い😭😭

• 6月9日
  • ままり

ままり

洋梨型、、笑いました🤣
    年取るのはほんと恐ろしいですね😵

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

恐ろしいですよね😂
    洋梨型、なりつつあるので完成系に近づかないように気をつけます😱😱

• 6月9日