※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園の行事で他のママさんと話すネタがなく、挨拶で終わってしまいます。みんなは何を話しているのでしょうか?

保育園の行事などで他のママさんに会ったとき、話すネタがないため、話しかけずに挨拶で終わらすのですが、みんな何話してますか?笑
例えば運動会なら、晴れてよかったですねーぐらいで会話が終わりそう😂
昔からの友達や職場の同僚と違って、子供の友達のママって話題ないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰!

わかります😂話題がなくて、、って感じですよね!おしゃべりなお母さんというか誘導してくれる相手なら楽ですよね🌈

@@

次の行事のこと、保育園のことの情報交換や最近風邪流行ってきて〜とか他愛もない会話もします😌

three

最近〇〇くんと戦いごっこして遊んでるってよく聞くんです〜とか、〇〇くんも〇〇好きですか?とか、子供のこと話してることが多いです☺️
でも、話しやすい方そうじゃない方いるのでその人によって違いますが😂