※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
家族・旦那

たびたび質問させていただいてます。もうすぐクリスマスなので旦那に何…

たびたび質問させていただいてます。もうすぐクリスマスなので旦那に何かプレゼントをと思ってるんですが、現在働いていないためお金があまりかけられません。働いていないママさん達は旦那さんにプレゼントあげますか?あげるなら何をあげますか?

コメント

さっく

結婚して初めてのクリスマスなので
働いていないけど自分の貯金から
キーケース買ってあげようと思ってます☺︎♪

• ムムン

ムムン

なるほど!私も働いてる頃の貯金があるので参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 11月24日
nao-

私も専業主婦で収入がないのでカードでコツコツ貯めたポイントで充電出来るプラズマライターをあげようかなと思ってます!

• ムムン

ムムン

カードのポイントとは!私も今度からそうしたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月24日
  • nao-

nao-

グッドアンサーありがとうございます!
    まだ働いていた独身時代に作ったクレジットカードがあって、カードでコツコツお買い物してポイント貯めてますw

けして高くはないですが、日頃の感謝と愛情の気持ちをたっぷり込めたいと思います(>人<*)

• 11月24日

結婚してからはずっと専業主婦です(。☌ᴗ☌。)
うちは、クリスマスに大人同士プレゼントという考えがないのでとくに物をあげる予定はありりません×
ケーキと、チキンとかは食べたいかなぁと思ってます◡̈

• ムムン

ムムン

食べ物はいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 11月24日
アンナ

もらってる生活費からヘソクリして、貯まればプレゼント買おうかな…と思っています。

飲食業なので、クリスマスもお仕事…😨
なので、彼の同僚の彼女とクリスマスディナーを凝ったもの作ろうと思ってます!

• ムムン

ムムン

飲食店だとクリスマスは大変ですよね💦ありがとうございます!参考にさせていただきます^_^

• 11月24日
minomushi

ネックウォーマーあげようと思ってます!手作りするか、買ったものにするのかは悩んでます😱

• ムムン

ムムン

手作りすごいですね!何回かあげたことあるんですが使ってもらえたものはあまりなく(*´Д`*)またチャレンジしたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月24日
稲穂

専業主婦ですが、毎月お小遣いとして1万頂いているので、そこからプレゼントを買おうと思っていました(^^)
が!主人が
「ボーナスで欲しい物がある」
と言い出したので、ボーナスからお互いに2万ずつで好きな物を買うことにしました(笑)
お答えになってなくて、すみません…

• ムムン

ムムン

話し合うのもいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 11月24日